スポンサーリンク

東京スポーツ杯2歳ステークス2016競馬予想、出走馬全頭の最終評価は? 

2017年1月23日

東京スポーツ杯2歳ステークス2016/11/19 競馬予想

東京スポーツ杯2歳ステークス2016の予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス

◎7 ジュンヴァリアス 6着

デュランダル産駒の力のいる馬場、少頭数の外枠はプラス。速い上がりを使えていて、どちらの馬場になってもよさそうなので、この人気なら狙ってみたい。

○1 ムーヴザワールド 3着

ディープインパクト産駒なので、間隔をあけて、少頭数、初重賞、外国人騎手はプラス。枠順以外は条件的には悪くないので雨がやんで少しずつ乾いていく馬場なら。

▲5 トラスト 5着

良馬場なら割引きたかったのですが、雨で少し上がりのかかる馬場になるのはプラスになりそう。少頭数の非根幹距離は悪くない条件なので。

△6 ブレスジャーニー 1着

前走がベストの条件だったと思いますが、距離延長、稍重で好走実績もあるのでそこまで割り引かなくてもよさそう。

△10 オーバースペック 10着

実績的には上位でプリサイスエンド産駒の少頭数はプラス。極端に前有利の馬場になっていなければ。

△9 スワーヴリチャード 2着

ハーツクライ産駒の距離短縮、相手アップの流れはプラスですが。少頭数の外枠はベストではないので、この人気なら抑えに回したい。

☆3 キングズラッシュ 4着

良馬場で速い上がりを問われそうなら、割引きたかったのですが、雨が降ったのはプラスになりそう。底を見せていなく、距離短縮、内枠も悪くない条件なので。

消し馬は次のページで

スポンサーリンク