スポンサーリンク

東海ステークス2018最終予想、出走馬全頭の評価は? 

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

東海ステークス2018/1/21競馬予想

東海ステークス2018出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中京11R 東海ステークス

人気ブログランキングへ

前走オープンクラス2桁着順なので傾向的には狙いにくいのですが、血統的に中京替わりは問題ないと思います。もう少し前目でレースできれば。

○8 テイエムジンソク

能力、実績的にも上位で今年のメンバーならあっさり勝ってもおかしくないと思います。ただクロフネ産駒の中枠はプラスではないので、その点は少し割引き。

▲2 シャイニービーム

カンパニー産駒で中京替わりは問題ないと思います。頭で積極的狙いたい馬ではありませんが2,3着なら。

△9 ディアデルレイ

2連勝中と勢いのある馬でキングカメハメハ産駒なので血統的にも悪くないと思います。ただ前走逃げて好走後、相手アップの流れなのでこの人気なら抑えに回したい。

△10 オールマンリバー

キングカメハメハ産駒で血統的には悪くないと思います。ただ今回は距離延長のローテーションなので抑えまで。

△1 ローズプリンスダム

ロージズインメイ産駒で中京替わりは問題ないと思います。近2走は外枠だったのでこの枠がプラスになれば。

最新競馬ブログランキング

血統的にこの舞台がベストの印象ではありませんが、状態はよさそうなので展開が向いてくれれば。

スポンサーリンク