高松宮記念2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

スポンサーリンク
競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!
うまコラボ

高松宮記念2017/3/26競馬予想

高松宮記念2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中京11R 高松宮記念

◎9 シュウジ 15着

キンシャサノキセキ産駒なので距離短縮はプラス。極端に悪い馬場になるのは割引きですが、稍重までなら4戦して連を外していないので、この人気なら狙ってみたい。

○7 レッドファルクス 3着

海外帰り初戦で不安もありますが、スウェプトオーヴァーボード産駒なので休み明けはプラス。能力、実績的にも上位なので、雨が降る馬場なら上位評価したい。

▲3 レッツゴードンキ 2着

キングカメハメハ産駒なので距離短縮、内枠はプラス。母父マーベラスサンデーで近走の成績を見てもこの枠はベストではないかもしれませんが、この雨はプラスになりそうなので、スムーズにレース出来れば。

△12 メラグラーナ 10着

脚質的に良馬場なら割引きたかったのですが、能力的には上位なので、この雨でフラットの馬場になれば。ただ休み明け好走後、間隔が詰まっているので反動は不安。

☆18 ワンスインナムーン 16着

アドマイヤムーン産駒の距離短縮はプラスで、母父ヘクタープロテクターで多少力のいる馬場になっても問題なさそう。前走も外枠で好走しているのでこの人気なら抑えておきたい。

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

シェアする

フォローする