スポンサーリンク

高松宮記念予想2017枠順評価+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

高松宮記念2017枠順確定!+出走馬診断

高松宮記念2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ティーハーフ 57.0 国分 優作

ストーミングホーム産駒なので休み明けはプラス。ただ昨年距離短縮で6着なので、極端に差し有利の馬場にならないと狙いにくい。
枠順評価!!
血統、脚質的にもあまりプラスにはならなそう。

1枠2番 フィエロ 57.0 内田 博幸

ディープインパクト産駒なので、初の芝1200mとう言う点はプラス。ただ基本的にはGⅠでは期待値はあまり高くないので、枠順、人気次第。
枠順評価!!
血統的にあまりプラスにはならなそう。

2枠3番 レッツゴードンキ 55.0 岩田 康誠

キングカメハメハ産駒の距離短縮はプラスで能力的にはここでもチャンスはある馬だと思います。ただ近走後方でレースをしていて距離短縮がプラスにならない可能性もあるので、馬場、枠順次第。
枠順評価!!
血統的にはプラスですが、近走の成績を見るとあまりプラスにならない可能性もありそう。

2枠4番 ラインスピリット 57.0 森 一馬

重賞では期待値の低いスウェプトオーヴァーボード産駒で、中京替わりもあまりプラスにはならなそうな印象です。同距離5着からでは積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的には可もなく不可もない印象です。

3枠5番 レッドアリオン 57.0 菱田 裕二

アグネスタキオン産駒の相手アップの流れは割引きで、近走の成績を見ても厳しそう。
枠順評価!!
血統的に内枠は割引き。

3枠6番 セイウンコウセイ 57.0 幸 英明

アドマイヤムーン産駒なので相手アップの流れはプラスですが、中京替わりはあまりプラスにはならなそうな印象です。軽い先行有利の馬場なら。
枠順評価!!
血統、脚質的にも悪くない枠だと思います。

4枠7番 レッドファルクス 57.0 M.デムーロ

能力、実績的にも上位で、スウェプトオーヴァーボード産駒の休み明けもプラス。コース実績もあるので、極端に前有利の馬場にならなければここもチャンスはありそう。
枠順評価!!
血統的には可もなく不可もない印象ですが、脚質的にはもう少し外目の方がレースしやすそう。

4枠8番 バクシンテイオー 57.0 A.シュタルケ

コース実績はありますが、サクラバクシンオー産駒なので、中京はベストではない印象です。成績を見てもGⅠでは少し狙いにくい。
枠順評価!!
血統的にまずまず悪くない枠だと思います。

5枠9番 シュウジ 57.0 川田 将雅

キンシャサノキセキ産駒なので距離短縮はプラス。1200mは4戦3連対なので、好枠を引ければ上位評価したい。
枠順評価!!
1桁馬番なのでまずまず悪くない枠だと思います。

スポンサーリンク