うまコラボ

出走馬診断, 競馬

天皇賞(春)2016出走馬診断

天皇賞(春)2016の出走馬診断をしていきたいと思います。

アドマイヤデウス 56.0父アドマイヤドンウッドマン系母父サンデーサイレンスヘイロー系トニービンの血を持っているのはプラスですが、基本的に ...

出走馬診断, 競馬

桜花賞2016出走馬診断

桜花賞2016の出走馬診断をしていきたいと思います。
とりあえず現時点では抽選対象馬以外の馬を。(※出走馬確定後に残りの馬は追記します。)

メジャーエンブレム 55.0父ダイワメジャーサ

出走馬診断, 競馬

ダービー卿チャレンジトロフィー2016出走馬診断

ダービー卿チャレンジトロフィー2016の出走馬診断をしていきたいと思います。

クラレント 58.0父ダンスインザダークサンデーサイレンス系母父ダンシングブレーヴリファール

出走馬診断, 競馬

産経大阪杯2016出走馬診断

産経大阪杯2016の出走馬診断をしていきたいと思います。

アクションスター 56.0父アグネスタキオンサンデーサイレンス系母父Loup Solitaireロベルト系アグネスタキオン産駒なので

出走馬診断, 競馬

報知杯弥生賞2016 GⅡ 右  芝2000m(A)

弥生賞2016の出走馬診断をしていきたいと思います。

アドマイヤエイカンハーツクライ産駒の距離短縮、相手アップの流れはプラスで、この舞台は問題なさそう。状態がよければ

スポンサーリンク

出走馬診断, 競馬

中山記念2016 GⅡ 右  芝1800m(A)

中山記念2016の出走馬診断をしていきたいと思います。

アンビシャス2000mは少し距離が長い印象だったので距離短縮はプラスで、瞬発力型のディープインパクト産駒ではないの

出走馬診断, 競馬

小倉大賞典2016 GⅢ 芝 右 1800m(A)

小倉大賞典2016の出走馬診断をしていきたいと思います。

レッドアリオン条件が揃えば重賞でも馬券に絡める力のある馬で、間隔をあけているのは悪く無いと思います。内枠有利の

出走馬診断, 競馬

ダイヤモンドステークス2016 GⅠ 芝 左 3400m(D)

ダイヤモンドステークス2016の出走馬診断をしていきたいと思います。

フェイムゲームこのレース2連覇中なので適性は問題なく、ハーツクライ産駒の休み明けはプラ

出走馬診断, 競馬

フェブラリーステークス2016 GⅠ  左 ダート1600m

フェブラリーステークス2016の出走馬診断をしていきたいと思います。

ホッコータルマエ能力、実績的にも上位で、キングカメハメハ産駒の距離短縮もプラス。ローテー

出走馬診断, 競馬

きさらぎ賞2016 GⅢ 芝 右 外 1800m(B)

きさらぎ賞2016の出走馬診断をしていきたいと思います。

ウルトラバロック

ヴィクトワールピサ産駒で距離短縮自体は問題ないと思いますが、前走中京の稍重の馬場で勝っているの ...

スポンサーリンク