スポンサーリンク

秋華賞2016枠順確定!血統、傾向から枠順評価+出走馬診断

2017年1月24日

秋華賞2016枠順確定!+出走馬診断

秋華賞2016の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていませんが、現時点ではやや内有利で予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 エンジェルフェイス 55.0 浜中 俊

キングカメハメハ産駒で血統的には悪くはなく、京都替わりはプラスになりそう。ベストはもう少し短い距離かもしれませんが、好枠なら抑えておきたい。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。この枠なら面白そう。

1枠2番 ジュエラー 55.0 M.デムーロ

力はある馬なので、差しが届く馬場ならチャンスはありそう。ただ人気はあまり落ちなそうなので、馬場、枠順次第。
枠順評価!!
この馬にとってはまずまず悪くない枠だと思います。展開が向けば。

2枠3番 パールコード 55.0 川田 将雅

京都実績はありますが、ヴィクトワールピサ産駒なので非根幹距離か、中山の方がいい印象です。好枠で、先行できれば。
枠順評価!!
先行するなら悪くない枠だと思います。

2枠4番 パーシーズベスト 55.0 松山 弘平

ヴァイスリージェント系の血を持っていて、成績を見ても京都替わりはプラスになりそう。予想オッズ位の人気なら馬券に入れておきたい。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、中枠でも結果を出しているので、そこまで割り引かなくても。

3枠5番 レッドアヴァンセ 55.0 武 豊

京都替わりはプラスだと思いますが、重賞では期待値の低いディープインパクト産駒で、そこそこの人気では妙味はなさそう。
枠順評価!!
血統的にあまりプラスにはならなそう。

3枠6番 ゲッカコウ 55.0 和田 竜二

中山の非根幹距離がベストの印象なので、京都替わりは割引き。好枠でも少し狙いにくい。
枠順評価!!
ロージズインメイ産駒なので血統、脚質的に内枠はプラス。

4枠7番 ヴィブロス 55.0 福永 祐一

35秒台の上がりのときに取りこぼしているので、京都替わりはプラスになりそう。近走追い込むレースをしているので、疲労が残っていなければ。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、成績を見ても特に問題はなさそう。

4枠8番 デンコウアンジュ 55.0 内田 博幸

メイショウサムソン産駒なので距離延長、相手アップの流れはプラス。ローテーションは問題なく、能力的にはチャンスはあると思うので、差しが届く馬場でスムーズにレースできれば。
枠順評価!!
血統的にはまずまず悪くない枠だと思います。展開が向けば。

5枠9番 クロコスミア 55.0 岩田 康誠

前走枠順、展開とすべてはまった印象で、血統的に特に京都替わりはプラスにならなそう。そこそこ人気になるようなら割引きたい。
枠順評価!!
ステイゴールド産駒なので強調できる枠ではない印象です。

続きは次のページで

スポンサーリンク