スポンサーリンク

スワンステークス2016競馬予想、出走馬全頭の最終評価は? 

2017年1月24日

毎日放送賞スワンステークス2016/10/29 競馬予想

スワンステークス2016の予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R スワンステークス

◎12 サンライズメジャー 13着

2014年に2着になっているようにこのレースに相性のいいダイワメジャー産駒で、休み明けはプラス。追い切りもよかったので、この人気なら狙ってみたい。

○11 サトノアラジン 1着

いつも人気するので妙味のある馬ではありませんが、休み明け、距離短縮と悪くない条件なので。

▲8 フィエロ 9着

2年連続このレース馬券に絡んでいるように適性は問題なく、同じローテーションはプラス。鮮度的に頭で買いたい馬ではありませんが、追い切りもよかったので大崩れはなさそう。

△14 アルビアーノ 6着

昨年の勝ち馬で適性は問題なく、追い切りもよかったと思います。ただ休み明け、距離延長と昨年よりは積極的に狙いたい条件ではないので。

△9 ダンスディレクター 4着

追い切りを見ると前走よりは状態は良くなっている印象です。能力的には足りるので昨年のような展開になれば。

△10 ブラヴィッシモ 15着

ダンジグ系、ニジンスキー系の血を持っているのはプラスで、追い切りはよかったと思います。もう少しタフな馬場の方がいい印象ですが、この人気なら抑えておきたい。

☆6 ムーンクレスト 5着

アドマイヤムーン産駒なので距離短縮、内枠、相手アップの流れはプラス。実績的には落ちますが、この人気なら面白そう。

消し馬は次のページで

スポンサーリンク