スポンサーリンク

スワンステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

毎日放送賞スワンステークス2017/10/28競馬予想

スワンステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R スワンステークス

◎17 ミスエルテ 15着

脚質的にこの枠は問題なく、成績を見ても距離短縮、京都替わりもプラスになりそう。追い切りも悪くなかったので、この人気なら狙ってみたい。

○3 サングレーザー 1着

3連勝中と勢いのある馬で京都替わりも問題ないと思います。できれば外目の枠のほうがよかったかもしれませんが、内枠でも好走実績があるのでスムーズにレースできればチャンスはありそう。

▲2 レッツゴードンキ 3着

能力、実績的にも上位で距離延長も問題ないと思います。前走休み明け距離短縮で好走後の距離延長なので条件的には強調できませんが、このメンバーではあまり評価は下げにくい。

△11 セイウンコウセイ 14着

アドマイヤムーン産駒で距離延長、京都替わりは問題ないと思います。雨があまり降らず軽い時計の出る馬場なら積極的には狙いにくいのですが、能力的には上位なので時計のかかる馬場なら抑えておきたい。

△16 ムーンクレスト 8着

アドマイヤムーン産駒で距離短縮、相手アップの流れはプラス。昨年のスワンステークスは0.5秒差の5着だったので、少し時計のかかる馬場になれば3着くらいならあっても。

△7 キャンベルジュニア 10着

成績を見ても京都がベストの印象ではありませんが、休み明け実績がある馬なので、少しタフな馬場になれば。

☆18 カラクレナイ 16着

ローエングリン産駒で外枠、距離短縮はプラス。京都芝1400m実績もあるので、差しが効く馬場になればチャンスはありそう。

スポンサーリンク