スポンサーリンク

スプリンターズステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

スプリンターズステークス2017/10/01競馬予想

スプリンターズステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R スプリンターズステークス

◎3 セイウンコウセイ 11着

アドマイヤムーン産駒で血統、脚質的に内枠はプラス。芝の1200mで一桁馬番を引いた時は2回とも勝ちきっているので、この人気なら狙ってみたい。

○8 レッドファルクス 1着

能力、実績的にも上位でスウェプトオーヴァーボード産駒で休み明け、距離短縮はプラス。今の馬場傾向では取りこぼす可能性もあるかもしれませんが、このメンバーではあまり評価を下げにくい。

▲9 メラグラーナ 7着

成績を見ても良馬場の中山替わりはプラス。この枠から外を回すと厳しくなるかもしれませんが、状態はよさそうなのでロスなくレースできれば。

△15 シュウジ 10着

昨年のスプリンターズステークス4着馬で適性的には問題なく、能力的には上位。近走の成績を見ると積極的には狙いにくいのですが、横山騎手に乗り替わりで積極的なレースをしてくれれば。

△2 レッツゴードンキ 2着

キングカメハメハ産駒で休み明け、距離短縮、内枠はプラス。この枠では不利を受ける可能性もあると思いますが、スムーズにレースできればチャンスはありそう。

☆11 モンドキャンノ 14着

前走は少し物足りない内容だったので積極的には狙いにくいのですが、追い切りはよかったと思います。芝1200mがベストの印象なのでこの人気なら抑えておきたい。

スポンサーリンク