スプリングステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!
うまコラボ

フジテレビ賞スプリングステークス2017/3/19競馬予想

スプリングステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R スプリングステークス

◎8 アウトライアーズ 2着

能力的には上位で、ヴィクトワールピサ産駒なのでこの条件も合いそう。先週のような馬場傾向なら人気でもここから入りたい。

○10 ウインブライト 1着

ステイゴールド産駒で適性的には問題なく、相手アップの流れはプラス。少頭数の外枠とベスト条件ではありませんが、前走も同じコースを外枠で好走しているので。この人気なら。

▲9 サトノアレス 4着

ディープインパクト産駒なので、少頭数の外枠、休み明けもプラス。条件的には悪くないと思いますが、ベストの距離ではない印象なので、人気なら少し評価を下げたい。

△4 ストロングレヴィル 8着

ハーツクライ産駒なので距離短縮、内枠、相手アップの流れはプラス。1戦1勝馬で間隔も詰まっているので積極的には狙いにくいのですが、条件的にはそこまで悪くないのでこの人気なら抑えておきたい。

△5 エトルディーニュ 6着

1800m実績はあり、脚質的にこの枠も悪くはないと思います。中山替わりがプラスになる印象ではありませんが、前が残れる展開になれば。

☆3 オールザゴー 7着

ステイゴールド産駒なので、距離延長、内枠、相手アップの流れはプラス。前走逃げて勝っているので、積極的に狙いたい条件ではありませんが、有力馬が差し馬が多いので、前に行ける馬を穴で少し。

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

シェアする

フォローする