スプリングステークス予想2017枠順評価+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!
うまコラボ

スプリングステークス2017枠順確定!+出走馬診断

スプリングステークス2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※11頭立てで極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ダノンケンリュウ 56.0 松若 風馬

ディープインパクト産駒の初重賞はプラスですが、芝は1度使って11着、使い詰め、ダートで好走しているので期待値は低そう。
枠順評価!!
血統的に内枠は割引き。

2枠2番 サウンドテーブル 56.0 水口 優也

前走芝1800mで勝ってきているので距離は問題ないと思います。ただシルバーチャーム産駒は中山の芝は11戦して1度も馬券に絡んでいないので、この成績では狙いにくい。
枠順評価!!
ある程度好位でレースするなら悪くない枠だと思います。

3枠3番 オールザゴー 56.0 内田 博幸

ステイゴールド産駒なので、距離延長、相手アップの流れはプラス。ただ使い詰め、前走逃げて勝ってきているので、積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統、成績を見ても内枠はプラス。

4枠4番 ストロングレヴィル 56.0 A.シュタルケ

ハーツクライ産駒なので距離短縮、相手アップの流れはプラス。傾向的に1戦1勝馬は狙いにくいのですが、今年のメンバーなら枠順、人気次第では注意しておきたい。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

5枠5番 エトルディーニュ 56.0 柴山 雄一

実績的には上位で、1800mは6戦して1度しか馬券を外していないので、問題ないと思います。ただ中山は2戦して馬券に絡めていないので、馬場、人気次第。
枠順評価!!
脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

6枠6番 モンドキャンノ 56.0 大野 拓弥

キンシャサノキセキ産駒、母父サクラバクシンオーで距離延長はプラスにはならないと思います。能力、実績的には上位なので、乗り方次第ではチャンスはありそうですが、人気になるようなら割引きたい。
枠順評価!!
血統的に可もなく不可もない印象です。

7枠7番 プラチナヴォイス 56.0 和田 竜二

1800m自体は合うと思いますが、エンパイアメーカー産駒で芝なら軽い高速馬場の方がいいと思うので、ここでは狙いにくい。
枠順評価!!
脚質、成績を見てももう少し内目の方がよかった印象です。

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

シェアする

フォローする