スポンサーリンク

紫苑ステークス2017枠順確定+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

紫苑ステークス2017枠順評価!+出走馬診断

紫苑ステークス2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 フレスコパスト 54.0 武藤 雅

コンデュイット産駒で血統的に中山替わり問題ないと思います。ただ実績を見てもかなりタフなレースにならないと厳しくなりそう。
枠順評価!!
血統的に可もなく不可もない印象です。

1枠2番 ブラックオニキス 54.0 大野 拓弥

ブラックタイド産駒で休み明け、相手ダウンの流れはプラス。ただ距離短縮とそこまで積極的に狙いたい条件ではないので、少し上がりのかかる馬場なら。
枠順評価!!
血統的に内枠は割引き。

2枠3番 ライジングリーズン 54.0 丸田 恭介

ブラックタイド産駒で距離延長は問題ないと思います。上がりが速すぎる馬場では積極的には狙いにくいのですが、母父キングカメハメハで血統的には悪くなさそうなので、スムーズにレースできそうな枠なら。
枠順評価!!
血統的に内枠は割引き。

2枠4番 ガジュマル 54.0 北村 宏司

ヴィクトワールピサ産駒で中山替わりは問題ないと思います。ただ実績を見ると重賞では少し狙いにくい。
枠順評価!!
前走は外枠で、脚質的にも特にプラスになる枠ではなさそう。

3枠5番 ワラッチャウヨネ 54.0 勝浦 正樹

ディープインパクト産駒で休み明け、初重賞という点はプラス。母父ブライアンズタイムで血統的には合いそうですが、能力的に重賞では少し狙いにくい。
枠順評価!!
牝馬でそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、血統的には強調できない。

3枠6番 ジッパーレーン 54.0 吉田 豊

ディープインパクト産駒で距離延長、初重賞という点はプラス。そこまで強調できる成績ではありませんが、母父キングカメハメハで血統的には合いそうなので人気、枠順次第。
枠順評価!!
脚質的にそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、血統的に強調できる枠ではなさそう。

4枠7番 ポールヴァンドル 54.0 三浦 皇成

ダイワメジャー産駒で中山替わりは問題ないと思います。脚質的に近年の中山の傾向的に積極的には狙いにくいのですが、能力的にはチャンスはありそう。
枠順評価!!
血統、脚質的に内枠はプラス。

4枠8番 ホウオウパフューム 54.0 田辺 裕信

ハーツクライ産駒なので休み明け、距離短縮、中山替わりはプラス。血統、条件的にも合いそうなので、極端に前有利の馬場でなければ。
枠順評価!!
血統的にまずまず悪くない枠だと思います。

5枠9番 プリンセスルーラー 54.0 丸山 元気

ルーラーシップ産駒で中山替わりはプラスになりそう。3戦連続33秒台の上がりを使えているので、スムーズにレースできそうな枠なら。
枠順評価!!
血統的にはもう少し外目の枠の方がよかった印象です。

スポンサーリンク