スポンサーリンク

シンザン記念2018最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2018年1月13日

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

シンザン記念2018/1/8競馬予想

シンザン記念2018出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R シンザン記念

◎5 カフジバンガード 5着

血統的に少頭数の外枠はプラス。軽すぎる馬場では少し不安ですが、雨で力のいる馬場になればチャンスはありそう。

○3 アーモンドアイ 1着

ロードカナロア産駒で休み明けはプラス。脚質的に外枠の方がレースしやすかったかもしれませんが、この頭数なのでそこまで割り引かなくても。

▲1 スターリーステージ 6着

ディープインパクト産駒で少頭数、初重賞はプラス。勝ち上がるので時間がかかっているので、人気で積極的に狙いたい馬ではありませんが、外回りコースの新馬戦のメンバーで3着ならチャンスはありそう

△2 ファストアプローチ 4着

能力、実績的に上位ですが、中山、洋芝で好走しているので京都替わりはあまりプラスにはならない印象です。ただ雨予報なので、馬場次第ではチャンスはありそうなので馬券には入れておきたい。

△11 カシアス 3着

キンシャサノキセキ産駒で阪神から平坦の京都替わりはプラスになりそう。ただ少頭数の外枠、雨が降る馬場と条件的に強調点は少ないのこの人気なら抑えに回したい。

☆10 ヒシコスマー 10着

血統的に少頭数の外枠はプラス。1600mがだめかもしれませんが、疲労に弱い可能性もあるので、この人気なら抑えておいても面白いかも。

スポンサーリンク