スポンサーリンク

セントウルステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年9月11日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

セントウルステークス2017/9/10競馬予想

セントウルステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R セントウルステークス

◎7 ファインニードル 1着

実績以上に人気している印象なので馬券的に妙味はありませんが、アドマイヤムーン産駒で阪神芝1200m替わりはプラスになりそう。好位でスムーズにレース出来れば。

○13 ダンスディレクター 3着

骨折明けで不安はありますが、アルデバランⅡ産駒で休み明け自体はプラス。脚質的にこの枠は問題なく、能力的には今年のメンバーなら抜けている印象なので、力を出せればあっさり勝ってもおかしくなさそう。

▲14 フィドゥーシア 9着

外枠、阪神替わりはとベストの条件ではない印象ですが、脚質的に今年のメンバーなら展開的には恵まれそうなので、人気でもあまり評価を下げにくい。

△3 アルティマブラッド 6着

シンボリクリスエス産駒で血統的にこの枠は強調できませんが、牝馬なのでそこまで割り引かなくてもよさそう。追い切りはよかったのでスムーズに好位でレース出来れば

☆12 ラヴァーズポイント 10着

近走の成績を見ると積極的には狙いにくいのですが、昨年セントウルステークス3着時と同じローテーションなのはプラス。先行してくれればチャンスはありそう。

スポンサーリンク