スポンサーリンク

サウジアラビアロイヤルカップ2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

サウジアラビアロイヤルカップ2017/10/07競馬予想

サウジアラビアロイヤルカップ2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R サウジアラビアロイヤルカップ

◎9 コスモインザハート 7着

マイル実績はあり、ハーツクライ産駒なので距離短縮はプラス。枠順もまずまず悪くないと思うのでこの人気なら狙ってみたい。

○16 ステルヴィオ 2着

ロードカナロア産駒、母父ファルブラヴで距離短縮はプラス。出来ればもう少し内目の枠の方がよかったかもしれませんが、2歳重賞でスムーズにレースできるのは悪くないと思うので。

▲2 ダノンプレミアム 1着

ディープインパクト産駒なので休み明け、初重賞はプラス。この枠で揉まれると少し不安ですが、先行できるので、スムーズにレースできればチャンスはありそう。

△17 スワーヴエドワード 17着

キングマンボ系の血を持っていて、休み明けはプラス。外からも差せる馬場ならチャンスはありそう。

△13 カーボナード 3着

ディープインパクト産駒なので初重賞、外枠はプラス。ただ少し間隔を詰めて使っているので、抑えに回したい。

☆3 シュバルツボンバー 5着

ディープブリランテ産駒で休み明け、雨が降ったのはプラスになりそう。少し上がりのかかる馬場でスムーズにレースできれば。

スポンサーリンク