スポンサーリンク

皐月賞2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

皐月賞2017/4/16競馬予想

皐月賞2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R 皐月賞

◎6 アウトライアーズ 12着

能力は高い馬で、ヴィクトワールピサ産駒なので血統、成績を見ても距離延長は問題ないと思います。この人気なら頭も期待して狙ってみたい。

○8 ファンディーナ 7着

能力、実績的にも上位で、ディープインパクト産駒なので、初GⅠ、初距離という点もプラス。脚質的にこの枠でも問題ないと思うので、人気でも上位評価したい。

▲2 スワーヴリチャード 6着

ハーツクライ産駒なので血統的にこの枠は悪くないと思います。左回りがベストかもしれませんが、相性のいいローテーションなので、内で脚をためて抜け出すレースをしてくれれば。

△4 カデナ 9着

底をみせていないディープインパクト産駒で初GⅠという点はプラス。ただ内枠で好走しているのは少頭数時で脚質、血統的にもこの枠はベストの印象ではないので、人気なら抑えに回したい。

△5 レイデオロ 5着

キングカメハメハ産駒なので、休み明け、内枠はプラス。コース適性は上位だと思いますが、さすがにこのローテーションは強調できないので、人気なら抑えで。

△17 ウインブライト 8着

ステイゴールド産駒なので、距離延長、相手アップの流れはプラス。ただ血統的にこの枠は強調できないので、抑えに回したい。

☆11 アルアイン 1着

ディープインパクト産駒で初GⅠはプラス。距離延長、中山替わりもそこまで割り引かなくてもよさそうなので、この人気なら抑えておきたい。

スポンサーリンク