スポンサーリンク

クイーンカップ2018最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2018年2月13日

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

デイリー杯クイーンカップ2018/2/12競馬予想

クイーンカップ2018出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R クイーンカップ

◎1 ナラトゥリス 15着

追い切り、血統的に枠順は強調できる印象ではありませんが、能力的にはここでもチャンスはありそう。馬場傾向的には好枠なので、この枠をいかすレースをしてくれれば。

○6 テトラドラクマ 1着

成績を見ても東京替わりはプラスになりそう。先行して34秒台の上がりを使った実績もあるので、今の馬場なら。

▲10 マウレア 5着

能力、実績的に上位で東京替わりも問題ないと思います。ただ鮮度面、追い切りはそこまで強調できる印象ではなく、ディープインパクト産駒が勝ちきれていないレースなので取りこぼしはあるかも。

△13 ツヅミモン 12着

追い切り、脚質的には悪くないと思います。ただ前日の東京のレースを見ると速い上がりは出ていたので、人気なら抑えに回したい。

△12 レッドベルローズ 10着

ディープインパクト産駒で血統的に東京替わり、外枠は悪くないと思います。能力的にはここでも面白そうですが、馬場傾向的に外差しの馬を積極的に狙いたい印象ではないので抑えまで。

☆2 フィニフティ 2着

血統的に初重賞、休み明けはプラス。1戦1勝馬を積極的に狙いたいレースではありませんが、血統、脚質的には悪くないと思うので、馬券には入れておきたい。

スポンサーリンク