スポンサーリンク

桜花賞2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

桜花賞2017/4/9競馬予想

桜花賞2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R 桜花賞

◎15 アドマイヤミヤビ 12着

出来ればもう少し距離があった方がいい印象ですが、傾向、脚質的にもいい枠だと思います。ソウルスターリングに勝つ可能性があるのはこの馬くらいだと思うので、極端に内有利の馬場にならなければ。

○14 ソウルスターリング 3着

能力、実績的にも上位で、この枠なら不利を受ける可能性も少ないと思います。あっさり勝ってもおかしくない馬ですが、少しかかるので、この枠で壁が作れないと最後何かに差される可能性もあるかもしれないので、ここまでぬけた人気なら取こぼす馬券も抑えておきたい。

▲12 アエロリット 5着

マイルで頭で買いたい馬ではありませんが、能力、実績的にも上位で、血統、傾向的にも好枠を引いたと思います。展開、馬場次第では面白そう。

△10 レーヌミノル 1着

距離短縮で好走後の距離延長なので、積極的には狙いにくいのですが、実績の割に人気がないので、今の馬場なら少し抑えておきたい。

☆6 リスグラシュー 2着

ハーツクライ産駒なので血統的には悪くない枠ですが、脚質、この馬に取っては少しレースがしにくそうな印象です。直線でスムーズにレース出来ればチャンスはあると思いますが、外を回すと他の有力馬の上位に来るのは厳しそうなので抑えに回したい。

スポンサーリンク