スポンサーリンク

桜花賞予想2017枠順評価+出走馬診断

2017年4月7日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

桜花賞2017枠順確定!+出走馬診断

桜花賞2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※傾向的に、現時点ではやや外有利で予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ミスエルテ 55.0 川田 将雅

ソウルスターリングと同じFrankel産駒ですが母父エーピーインディ系で少しパワー型の印象です。馬場次第で評価を上げ下げしたい。
枠順評価!!
内枠でも好走しているのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、傾向的には強調出来ない。

1枠2番 ライジングリーズン 55.0 丸田 恭介

2連勝中と勢いはある馬で、この距離は問題ないと思います。ただ東京で負けて、中山で好走しているので、上がりのかかる馬場にならないと狙いにくい。
枠順評価!!
ブラックタイド産駒で血統、傾向的に内枠は割引き。

2枠3番 サロニカ 55.0 浜中 俊

ディープインパクト産駒で血統的には問題なく、初重賞と言う点はプラス。ただ前走逃げて勝った後で、能力的にも少し狙いにくい。
枠順評価!!
血統、傾向的に内枠は割引き。

2枠4番 ジューヌエコール 55.0 北村 友一

クロフネ産駒で距離短縮後の距離延長は割引き。近走の成績を見るとGⅠでは狙いにくい。
枠順評価!!
母父アグネスタキオンで揉まれやすい内枠はプラスにはならなそう。

3枠5番 ベルカプリ 55.0 藤岡 佑介

このコースは2着の実績があり、マイル替わりは問題なさそうですが、重賞では2回とも馬券外なので、よほど恵まれないと厳しそう。
枠順評価!!
ダイワメジャー産駒なので血統、脚質的には悪くない枠だと思います。

3枠6番 リスグラシュー55.0 武 豊

前走は少し物足りない内容でしたが、このメンバーなら能力、実績的にも上位。速い上がりを使えるので、スムーズなレースが出来ればチャンスはありそう。
枠順評価!!
ハーツクライ産駒で血統的に内枠はプラスですが、傾向、脚質的には外枠の方がよかった印象です。

4枠7番 ショーウェイ 55.0 松若 風馬

メイショウボーラー産駒の相手アップの流れは割引きで阪神ジュベナイルフィリーズ13着では厳しそう。
枠順評価!!
傾向的には強調出来ませんが、血統、脚質的には悪くない枠だと思います。

4枠8番 カラクレナイ 55.0 田辺 裕信

ローエングリン産駒なので距離延長は問題ないと思います。休み明け好走後なので反動が不安ですが、能力的にはチャンスはありそうなので、馬場、枠順次第。
枠順評価!!
血統、脚質的にも揉まれやすい中枠はプラスにはならなそう。

5枠9番 ゴールドケープ 55.0 丸山 元気

休み明け、距離短縮で好走後の距離延長は割引き。極端に上がりのかかる馬場にならないと狙いにくい。
枠順評価!!
血統、傾向的にも可もなく不可もない印象です。

スポンサーリンク