スポンサーリンク

大阪杯予想2017枠順評価+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

大阪杯2017枠順確定!+出走馬診断

大阪杯2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ミッキーロケット 57.0 和田 竜二

キングカメハメハ産駒で血統的には問題なく距離短縮もプラス。阪神実績もあり、このメンバーならそこまで人気にもならなそうなので、馬券には入れておきたい1頭。
枠順評価!!
脚質的にそこまで強調できないかもしれませんが、血統的にはプラス。

2枠2番 アングライフェン 57.0 岩田 康誠

1600万クラスで頭打ちのステイゴールド産駒で、使い詰め出来ているのも割引き。極端に悪い馬場になったりしないと狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

3枠3番 スズカデヴィアス 57.0 藤岡 佑介

格的にGⅠでは足りないキングカメハメハ産駒で、前走13番人気3着と好走しているので疲労が出そう。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

3枠4番 ステファノス 57.0 川田 将雅

阪神実績もあるので、馬場次第ではチャンスはあるかもしれませんが、基本的にGⅠでは期待値はあまり高くない印象なので、枠順、人気次第。
枠順評価!!
ディープインパクト産駒で血統、脚質的にこの枠は割引き。

4枠5番 キタサンブラック 57.0 武 豊

能力、実績的にも上位で休み明けもプラス。昨年は2着に負けていますが、今年はGⅠで状態も違うと思うので、馬券には絡んできそう。
枠順評価!!
ブラックタイド産駒なので血統的には強調できませんが、この馬にとっては悪くない枠だと思います。

4枠6番 サクラアンプルール 57.0 横山 典弘

初GⅠという点はプラスで、血統的には悪くないと思います。ただ使い詰め、距離短縮で好走後の距離延長なので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
キングカメハメハ産駒なのでまずまず悪くない枠だと思います。

5枠7番 サトノクラウン 57.0 M.デムーロ

条件は揃えばこのメンバーでもチャンスはある馬だと思います。ただ前走少し力のいる馬場で好走しているので反動は不安。馬場次第で評価を上げ下げしたい。
枠順評価!!
先行するならまずまず悪くない枠だと思います。

5枠8番 ロードヴァンドール 57.0 太宰 啓介

ダイワメジャー産駒の使い詰めは割引きで、前走逃げて好走後なので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統、脚質的にも可もなく不可もない印象です。

6枠9番 ディサイファ 57.0 四位 洋文

ディープインパクト産駒なので休み明けはプラスで距離延長は問題ないと思います。ただ近走の成績を見てもGⅠでは厳しそう。
枠順評価!!
血統的にはまずまず悪くないと思いますが、成績を見るともう少し内目の方がよかった印象です。

スポンサーリンク