スポンサーリンク

大阪杯2018予想、出走馬全頭の評価は? 

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

大阪杯2018/4/1競馬予想

大阪杯2018出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R 大阪杯

◎8 アルアイン 3着

血統的に問題なく、距離短縮、阪神替わりもプラスになりそう。馬場、枠順、追い切りを見て他に本命で買いたい馬がいなかったので。

○15 スワーヴリチャード 1着

能力、実績的にも上位で血統も悪くない印象です。ベストの条件、枠順ではないと思いますが、内枠ならもっと人気になっていたと思うのでこの人気ならある程度上位評価したい。ただハーツクライ産駒なので最終的に1番人気になるなら、馬券的には2,3着を厚目に買いたい。

▲2 サトノダイヤモンド 7着

ディープインパクト産駒で血統的には問題なく能力的にはあっさり勝ってもおかしくないと思います。ただベストの枠順、状態ではない印象なので馬券的には少し評価を下げたい。

△5 ペルシアンナイト 2着

ハービンジャー産駒で血統的には距離延長、阪神芝2000m替わりは悪くないと思います。ベストの距離ではないかもしれませんが、今の馬場でスムーズにレースできれば。

☆4 シュヴァルグラン 13着

ベストの距離ではないと思いますが、血統的に休み明け、内枠、距離短縮はプラス。この枠をいかして、ある程度好位でレースしてもらいたい。

スポンサーリンク