スポンサーリンク

大阪杯2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年4月3日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

大阪杯2017/4/2競馬予想

大阪杯2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R 大阪杯

◎1 ミッキーロケット 7着

スタートが上手くないのでこの枠では少し不安ですが、キングカメハメハ産駒なので血統的には距離短縮、内枠はプラス。能力的にはチャンスはあると思うので、この人気なら狙ってみたい。

○5 キタサンブラック 1着

能力、実績的にも上位で、この馬にとってはまずまずいい枠に入ったと思います。切れる馬に差される可能性はあるかもしれませんが、大崩れはなさそう。

▲14 マカヒキ 4着

前走より状態、枠順、馬場もいい印象なので、勝ってもおかしくないと思います。ただ今回は初の阪神以外は距離的にも特別鮮度があるわけではないので、馬券的には頭よりは2,3着を厚目に買いたい。

△12 アンビシャス 5着

ディープインパクト産駒なので距離延長、外枠はプラスですが、この馬にとってはベストの距離ではない印象です。鮮度的にも少し割引きたいので抑え以上では狙いにくい。

△13  ヤマカツエース 3着

力はつけてきている印象なので、ここでもチャンスはあるかもしれませんが、距離短縮で好走後、外枠は割引き。これまでの成績を見ると格的にGⅠでは足りていないので、この人気では抑えまで。

☆4 ステファノス 2着

ディープインパクト産駒で血統、脚質的にもこの枠は割引きで、GⅠで頭では買いにくい馬ですが、状態はよさそうなので、ペースが流れて差しが決まれば。

スポンサーリンク