スポンサーリンク

オークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

オークス(優駿牝馬)2017/5/21競馬予想

オークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R オークス

◎16 アドマイヤミヤビ 3着

土曜日の馬場を見ると不安はありますが、この馬にとっては外枠、距離延長もプラス。能力的には上位だと思うので、ある程度ペースが流れてくれれば勝ち負けまで期待したい。

○2 ソウルスターリング 1着

能力的、実績的にも上位で、今の馬場、この馬にとってもいい枠を引けたと思います。距離に少し不安もありますが、この舞台ならある程度上位評価したい。

▲3 フローレスマジック 6着

GⅢでも勝ちきれていないので、頭固定では狙いにくいのですが、血統的には問題なく、今の馬場ならこの枠も悪くないと思います。初距離と言う鮮度をいかせれば。

△14 リスグラシュー 5着

ハーツクライ産駒で、血統的には内枠の方がよかったと思いますが、この馬にとってはそこまで割り引かなくてもよさそう。ただ馬場傾向的に頭では買いにくい。

△13 レーヌミノル 13着

ダイワメジャー産駒でさすがにこの枠、この舞台で上位評価はしにくいのですが、能力、実績的には上位なので抑えで少し。

☆1 モズカッチャン 2着

3連勝中と勢いのある馬で、馬場傾向的にもいい枠だと思います。前走より好位でレース出来れば1発あっても。

スポンサーリンク