オークス予想2017枠順評価+出走馬診断

スポンサーリンク
競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

オークス(優駿牝馬)2017枠順評価!+出走馬診断

オークス2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 モズカッチャン 55.0 和田 竜二

3連勝中と勢いのある馬で、ハービンジャー産駒なので距離延長も問題ないと思います。前走は馬場傾向に枠順も向いていたと思いますが、血統的には悪くないので、連勝が途切れるまでは抑えておきたい。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、前走も内枠だったので特に割り引く必要はなさそう。

1枠2番 ソウルスターリング 55.0 C.ルメール

能力、実績的にも上位で、良馬場になるのはプラス。ベストの距離ではない印象ですが、前走負けて疲労が抜けていれば。
枠順評価!!
好位でレース出来るので特に悪い枠ではなさそう。

2枠3番 フローレスマジック 55.0 戸崎 圭太

ディープインパクト産駒なので初GⅠという点はプラスで、血統的には悪くないと思います。ただGⅢでも勝ちきれていないので、頭では少し狙いにくい。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、内枠でも好走実績はあるので特に割り引かなくても。

2枠4番 ミスパンテール 55.0 四位 洋文

前走は休み明け好走後、外枠と厳しい条件だったと思います。ただダイワメジャー産駒で今回はベストの舞台ではない印象なので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラスですが、脚質的にはそこまで強調できる枠ではなさそう。

3枠5番 モーヴサファイア 55.0 北村 友一

ハービンジャー産駒の休み明けはプラスで距離延長も問題ないと思います。ただ成績を見ても相手アップの流れで着順を下げているので、ここも厳しそう。
枠順評価!!
血統、成績を見ても強調できる枠ではなさそう。

3枠6番 ハローユニコーン 55.0 田辺 裕信

ハーツクライ産駒の相手アップの流れはプラスで、血統的には悪くないと思います。ただ使い詰めは割引きで、好走しているの時は少頭数時が多いので、積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

4枠7番 ディアドラ 55.0 岩田 康誠

ハービンジャー産駒で距離延長は問題ないと思います。ただ使い詰め、相手アップの流れでは狙いにくい。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、内枠でも好走実績があるのでそこまで割り引かなくても。

4枠8番 ホウオウパフューム 55.0 松岡 正海

ハーツクライ産駒の相手アップの流れはプラスで、血統的には悪くないと思います。ただ前走好枠で8着では少し強調点は少ない印象です。
枠順評価!!
血統、脚質的にもまずまず悪くない枠だと思います。

5枠9番 ディーパワンサ 55.0 内田 博幸

重賞では期待値の低いディープブリランテ産駒で、距離延長もプラスにならない印象なのでここでは狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に特に強調できる枠ではなさそう。

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

シェアする

フォローする