スポンサーリンク

ニュージーランドトロフィー2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

ニュージーランドトロフィー2017/4/8競馬予想

ニュージーランドトロフィー2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R ニュージーランドトロフィー

◎12 スズカメジャー 6着

2戦2勝と底を見せていなく、今の馬場ならこの枠も悪くはなさそう。馬場が乾いて極端に内有利の馬場にならなければ。

○15 タイムトリップ 5着

ロベルト系の血を持っているのはプラスで、短距離実績もあるので傾向的には悪くない馬だと思います。距離短縮で好走後の距離延長はプラスではありませんが、ある程度好位でレース出来ればチャンスはありそう。

▲2 ランガディア 13着

キングカメハメハ産駒なので間隔をあけて、内枠もプラス。中山替わりも問題ないと思うので、崩れるまでは抑えておきたい。

△16 ボンセルヴィーソ 3着

実績的には上位ですが、休み明け距離短縮で好走後の距離延長で大外枠と条件的には厳しいので、人気なら抑えに回したい。

△14 タイセイスターリー 7着

前走逃げているので距離短縮がプラスにならない可能性もありますが、外枠、少し上がりがかかる馬場になるのはプラスになりそう。逃げずに好位でレースが出来れば。

△5 マンカストラップ 15着

成績を見ても厳しいと思いますが、父フォーティナイナー系、ロベルト系の血を持っていて、ダート実績もあるので、大穴で少し。

☆1 ナイトバナレット 10着

ディープブリランテ産駒で、成績を見てもコース適性は上位。ただ最内枠、前走11着なので抑えまで。

スポンサーリンク