スポンサーリンク

ニュージーランドトロフィー予想2017枠順評価+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

ニュージーランドトロフィー2017枠順確定!+出走馬診断

ニュージーランドトロフィー2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ナイトバナレット 56.0 中谷 雄太

ディープブリランテ産駒で成績を見ても中山替わりはプラスになりそう。傾向的に前走11着からなので積極的には狙いにくいのですが、人気次第では面白そう。
枠順評価!!
このコースは内枠でも結果を出していますが、血統的にそこまでプラスにはならなそう。

1枠2番 ランガディア 56.0 戸崎 圭太

2戦2勝と底を見せていなくキングカメハメハ産駒なので、中山替わりも問題なさそう。ただ前走休み明け距離短縮で好走後なので、反動は少し不安。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

2枠3番 セイカチトセ 56.0 吉田 豊

傾向的にダート実績があるのは悪くないと思いますが、芝は6戦して全くなのでここでは狙いにくい。
枠順評価!!
血統、脚質的にもそこまでプラスにはならなそう。

2枠4番 メイソンジュニア 56.0 菱田 裕二

ダート経験もあるので多少力のいる馬場になってもこなせそう。距離短縮で好走後の距離延長なのでそこまで積極的には狙いたい条件ではありませんが、人気、枠順次第で少し。
枠順評価!!
好走しているときは内枠が多いので悪くない枠だと思います。

3枠5番 マンカストラップ 56.0 松山 弘平

プリサイスエンド産駒の距離延長は割引きで、成績を見ても積極的には狙いにくい印象です。ただ傾向的に父フォーティナイナー系、ダート実績がある馬が穴をあけることもあるレースなので、少し抑えるくらいなら。
枠順評価!!
血統的に内枠は割引き。

3枠6番 ジョーストリクトリ 56.0 A.シュタルケ

ジョーカプチーノ産駒で距離延長はそこまで割り引かなくてもいいと思います。ただ重賞では3戦して馬券に絡めていないので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に揉まれやすい内枠は割引き。

4枠7番 スズカゼ 54.0 吉田 隼人

このコースは2戦して馬券を外していないので、適性的には問題ないと思います。重賞では馬券に絡めていないので積極的には狙いにくいのですが、今年のメンバーなら少し。
枠順評価!!
血統、成績を見てもプラスにはならなそう。

4枠8番 ダイイチターミナル 56.0 大野 拓弥

コンデュイット産駒で距離延長の流れはそこまで割り引かなくていいと思います。中山替わりも問題なさそうなので思い切って前に行ってもらえれば。
枠順評価!!
血統、脚質的にも可もなく不可もない印象です。

5枠9番 カリビアンゴールド 54.0 田中 勝春

前走このコースを勝っていて適性的には問題なく、ステイゴールド産駒なので、力のいる馬場になるのもプラスになりそう。実績的には落ちますが、馬場、人気次第では注意しておきたい。
枠順評価!!
血統、傾向的にも可もなく不可もない印象です。

スポンサーリンク