X(旧Twitter)アカウントが新しくなりました!フォローお願いします。

更新情報と気になる馬、血統、馬場傾向などもつぶやいていきます。

新しいアカウントはこちら

新潟記念2018枠順確定+出走馬診断

地方競馬の重賞も・・・
無料情報がやります
ネクストスター東日本~
ダイオライト記念で回収率約200%!
今週は浦和・桜花賞の無料情報に期待です。
━━━━━━━━━━━━PR
地方:無料情報
隅田川オープン
三連単24点100円 的中!
払戻額:7,900円回収率:295%
ネクストスター東日本
馬連03点100円 的中!
払戻額:860円回収率:287%
ダイオライト記念
三連単18点100円 的中!
払戻額:3,500円回収率:194%
━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━
浦和・桜花賞はどんな買い方するか参考にしてください。
→無料情報へ登録
競馬の予想は偏差値高め!無料はもちろんプラン情報もイケてます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

新潟記念2018枠順評価!+出走馬診断

新潟記念2018の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています。
スポンサーリンク

1枠1番 ブラストワンピース 54.0 池添 謙一

ハービンジャー産駒で休み明け、相手ダウンの流れはプラス。血統的に距離短縮の流れはベストではありませんが、距離短縮実績はあるので、馬券には入れておきたい。

枠順評価!!内枠でも好走実績はありますが、血統的に強調できる枠ではない印象です。

2枠2番 マイネルハニー 57.0 柴田 大知

マツリダゴッホ産駒の2018年の新潟芝の成績を見ると新潟替わりはあまりプラスにはならない印象です。重賞で馬券に絡んでいる3回とも非根幹距離だったので、積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

3枠3番 ベアインマインド 50.0 藤田 菜七子

前走このコース2着なので適性的には問題ないと思います。ただ重賞では2回とも2桁着順でコース鮮度もないので、期待値はあまり高くないかも。

枠順評価!!牝馬なのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、ディープインパクト産駒で血統的に強調できる枠ではない印象です。

4枠4番 ショウナンバッハ 53.0 三浦 皇成

ステイゴールド産駒で距離延長は問題ないと思います。ただ近走の成績を見てもリズムを崩しているので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的にはまずまず悪くない枠だと思います。

4枠5番 メートルダール 57.0 福永 祐一

ゼンノロブロイ産駒で休み明け、相手ダウンの流れはプラス。コース実績もあるので、差しも届く馬場、展開になれば。

枠順評価!!血統、脚質的に強調できる枠ではない印象です。

5枠6番 メドウラーク 56.0 丸田 恭介

ロベルト系の血を持っているのはプラスですが、新潟記念は2015年9着なのコース替わりはそこまでプラスにはならない印象です。前走同距離11着からのローテーションでは積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的にまずまず悪くない枠だと思います。

5枠7番 マイネルミラノ 56.0 柴田 大知

2015年新潟記念2着の実績があるので、新潟替わりはそこまで割り引かなくてもよさそう。ただ近走の成績を見ると前有利馬場にならないと積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

6枠8番 ストーンウェア 54.0 蛯名 正義

血統的に新潟替わりはそこまで割り引かなくてもよさそう。ただ同距離5着からのローテーション、OPクラスでも勝ちきれていないので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

6枠9番 レアリスタ 54.0 石橋 脩

ステイゴールド産駒で休み明け、距離延長はプラス。ただ重賞では2回とも2桁着順なので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的には強調できませんが、外枠でも好走実績はあるのでそこまで割り引かなくても。

出走馬診断競馬
スポンサーリンク
土曜好調は有難い
土曜メイン全的中!
上位5頭で決まりです!
─────────────────────PR
コラボ指数
日経賞 指数2→4→5位 3連単15,370円
毎日杯 指数4→1→5位 3連単18,880円
伊勢S 指数3→1→5位 3連単42,050円

─────────────────────
60点BOX買いでも プラス収支
5頭まで絞れたら あとは簡単!!
16頭立てでも 指数上位5頭はわかりやすい!
G1シーズンは毎年頼りになります!
コラボ指数はコチラ
↑からメール登録すると 無料指数もあるのでおすすめ!


kininaru-keibaをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました