競馬ブログランキング参加しています!注目馬、好枠馬、本命馬公開中!
無料で受け取れる予想情報【うまとみらいと】

大人気サイト「うまとみらいと」まだ知らないんですか!?
それぞれの無料情報で十分すぎるくらい楽しめます!
今週から「うまとみらいと」使い倒して的中率・回収率共にアップ!!

フリーアドレスで簡単に登録!
無料登録はこちら

新潟大賞典予想2017枠順評価+出走馬診断

スポンサーリンク
競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!
スポンサーリンク

新潟大賞典2017枠順確定!+出走馬診断

新潟大賞典2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※傾向的に、現時点ではやや内枠有利で予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 トルークマクト 54.0 江田 照男

アドマイヤジャパン産駒で、同距離10着からのローテーションなので強調点は少ない印象です。
枠順評価!!
血統、脚質的にも可もなく不可もなさそう。

1枠2番 サンデーウィザード 55.0 石橋 脩

前走オープン特別からのローテーションは傾向的に悪くないと思います。ただネオユニヴァース産駒でこの舞台でそこまで狙いたい血統ではないので、人気次第。
枠順評価!!
傾向、成績を見ても内枠はプラスになりそう。

2枠3番 モズライジン 55.0 熊沢 重文

クロフネ産駒でダートから芝替わりは悪くないと思いますが、初芝が初重賞では狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に内枠は割引き。

2枠4番 シャイニープリンス 56.5 津村 明秀

昨年の3着馬で適性的には問題なく同じローテーションもプラス。今年のメンバーなら抑えておきたい。
枠順評価!!
昨年は外枠でしたが、血統、傾向的にも悪くはないと思います。

3枠5番 パリカラノテガミ 53.0 木幡 巧也

トニービンの血を持っていますが、傾向的に父グレイソヴリン系はあまり強調できない印象です。初重賞ですが、成績を見ると連に絡んだ次のレースはすべて着順を下げているので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

3枠6番 マイネルフロスト 57.0 丹内 祐次

リファール、ロベルト系の血を持っているのはプラスですが、ブラックタイド産駒で新潟替わりはそこまで強調できない印象です。能力的にはここでもチャンスはありそうですが、休み明け、距離短縮と条件的にも積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的にこの枠はあまりプラスにはならなそう。

4枠7番 ジュンヴァルカン 55.0 藤岡 康太

ネオユニヴァース産駒で、成績を見ても距離短縮はプラスになりそう。ただ血統的に新潟がベストの印象ではないので、人気なら抑えに回したい。
枠順評価!!
血統、傾向的にもまずまず悪くない枠だと思います。

4枠8番 フルーキー 57.5 和田 竜二

能力、実績的には上位で、昨年2着になっているので適性は問題ないと思います。ただベストの距離ではなく、近走リズムを崩している成績なので、枠順、人気次第。
枠順評価!!
昨年の方がよかったと思いますが、この枠ならそこまで割り引かなくても。

5枠9番 ロンギングダンサー 54.0 横山 和生

シンボリクリスエス産駒で休み明け、新潟替わりはプラス。ただ基本的に重賞では期待値は高い馬ではないので、積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に揉まれやすい中枠は割引き。
出走馬診断競馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PR)前哨戦的中!指数予想でジャパンカップを大検証!

日本初の国際G1でもある「ジャパンカップ」
今年もその季節が近づいてきてますね。

ジャパンカップの思い出といえば…
ジェンティルドンナの連覇と、ブエナビスタが連覇と見せかけ降着し、ローズキングダムが繰り上がって優勝したレースが印象に残っていますね。

毎年、色々なドラマが生まれるので競馬は素敵だなと日々思います。
ギャンブルであり、ロマンでもありますよね。

昨年のジャパンカップを的中させてるので今年も的中を狙います。
昨年は、指数サイトの予想に丸乗っかりしたら当たっちゃったんです!

気になった方は今すぐチェック!
⇒指数を検証しに行く!(無料)

コチラは、ステップレースの前哨戦でもある「天皇賞・秋」の指数及び結果です。



1着:レイデオロ   指数順位2位/コラボ指数11
2着:サングレーザー 指数順位5位/コラボ指数21
3着:キセキ     指数順位4位/コラボ指数20

この指数サイトは、指数順位1位~6位までを推奨しています。
3連単の6頭ボックスを購入していた場合…
日曜日だけで36レース中、21レースを的中させてます。

的中率を見てみると、単勝の的中率が90%超えと素晴らしい数値。


これはもしかして・・・!
と思い、WIN5を調べてみました。

なんと指数上位4頭で決着してました!

WIN5好きで毎週買っているのに、今週だけ買い忘れてしまったのです(涙)
しかも配当金が1,097,850円って!!
4頭ずつ買って102,400円なので995,450円のプラス収支ではないか!!
悔しすぎます…。次こそWIN5で的中狙います。

さあ!ジャパンカップ週の馬券を当てて年末の競馬に向けて運気を上げていきましょう!
北条氏ブログでレース当日、指数と最終見解が公開されるので是非参考にして下さい。

⇒ジャパンカップの指数を今すぐ見に行く!(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。
takeをフォローする
スポンサーリンク
おすすめ競馬本ランキング
ウマゲノム版 種牡馬辞典 2018-2019

今井雅宏の最新刊!血統の勉強+馬券に役立つ唯一無二の種牡馬辞典

◎血統に興味のある方にオススメ
◎種牡馬ごとの芝、ダートのの狙い所がわかる
△オリジナルの用語、理論があるので、それを理解しないとすべては使いこなせない

金満血統王国年鑑 for 2018

「金満血統王国」単行本・2018年向け最新版年鑑

◎重賞の傾向、狙い所が簡単にチェックできる
◯開催時期、条件で狙いたい血統がわかる
△種牡馬情報はあまり多くない
☓すべての重賞が掲載されているわけではないので、毎週は使えない

競馬研究所3 プロが勝負する厳選ダートコースガイド

血統ビームの亀谷敬正、ローテーションの錬金術師”双馬毅、トラックバイアス分析のプロ”馬場虎太郎それぞれのスペシャリストが実際に儲けているコースの仕組みをわかりやすく解説

◎ダートコースに特化した本なので、メインレース以外の馬券を買う方にオススメ
◯コースごとの狙い所がわかるので、該当する馬を狙い続ければ高配当のチャンスも
△情報が少ないコースもある
☓メインレースしかやらない方

気になる情報や競馬予想ブログ