スポンサーリンク

新潟大賞典2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

新潟大賞典2017/5/7競馬予想

新潟大賞典2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

新潟11R 新潟大賞典

◎6 マイネルフロスト 2着

血統的に強調できる枠ではない印象ですが、ブラックタイド産駒、母父グラスワンダーで少しパワーの要求される馬場も問題なさそう。能力的にGⅢならチャンスはあると思うのでここまで人気がないなら狙ってみたい。

○7 ジュンヴァルカン 15着

ネオユニヴァース産駒でそこまで積極的に狙いたい血統ではありませんが、成績を見ても距離短縮は問題なさそう。力のいる馬場でスタミナが問われるレースになれば。

▲3 サンデーウィザード 1着

前走オープン特別馬券内と傾向に合う馬で、この枠も悪くないと思います。ただ少しクラス慣れに時間がかかる印象なので、この人気なら抑えに回したい。

△11 メートルダール 3着

ゼンノロブロイ産駒でこの枠はまずまず悪くないと思います。馬場的にも問題なさそうですが、相手アップの流れプラスではないので、ハンデ戦でこの人気なら抑えに回したい。

△4 シャイニープリンス 14着

昨年の3着馬で適性は問題ないと思いますが、馬場状態、枠順も違い、追い切りもそこまで強調できなかったのでこの人気なら抑えで。

☆13 レッドソロモン 13着

メイショウサムソン産駒で新潟替わりはプラスになりそう。土曜日の馬場なら面白かったかもしれませんが、実績の割に人気になっていて、枠順ももう少し内目の方がいい印象なので抑えまで。

スポンサーリンク