スポンサーリンク

根岸ステークス2018枠順確定+出走馬診断

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

根岸ステークス2018枠順評価!+出走馬診断

根岸ステークス2018の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 イーデンホール 56.0 田辺 裕信

ゴールドアリュール産駒で東京替わりは問題ないと思いますが、相手ダウンの流れは割引き。重賞では少し狙いにくい。

枠順評価!!血統的に内枠は割引き。

2枠2番 アキトクレッセント 56.0 荻野 極

このコースは好走実績があるので東京替わりは問題ないと思います。能力的にもチャンスはあると思うので好枠なら。

枠順評価!!ウォーエンブレム産駒で血統、この馬にとってもあまりプラスにはならなそう。

3枠3番 ブラゾンドゥリス 57.0 丹内 祐次

ノボジャック産駒で東京替わりは問題ないと思います。ただ前走距離短縮で10番人気2着と好走後、重賞では2回とも2桁着順なので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的に強調出来る枠ではない印象です。

3枠4番 マッチレスヒーロー 56.0 吉田 隼人

オレハマッテルゼ産駒で距離延長自体は問題ないと思います。ただ成績を見ても重賞では少し狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的に強調できる枠ではない印象です。

5枠5番 ノボバカラ 56.0 北村 宏司

アドマイヤオーラ産駒で距離延長はプラス。ただ昨年の根岸ステークスは16着なので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に強調できませんが、脚質的に揉まれないレースが出来れば。

4枠6番 カフジテイク 57.0 福永 祐一

昨年の根岸ステークス1着馬で適性は問題なく同じローテーションはプラス。ただ斤量が増え、脚質的に馬場次第。

枠順評価!!プリサイスエンド産駒で血統、脚質的に強調できる印象ではありませんが、昨年も内枠だったのでそこまで割り引かなくても。

5枠7番 キングズガード 57.0 藤岡 佑介

シニスターミニスター産駒の距離短縮はプラスで昨年の根岸ステークス4着なので東京替わりも問題ないと思います。ただ今年は前走1800mからの距離短縮なので少し割引きたい。

枠順評価!!血統、脚質的に特に強調できる枠ではない印象です。

5枠8番 サンライズノヴァ 56.0 戸崎 圭太

ゴールドアリュール産駒で東京替わりは問題ないと思います。距離短縮はこれまで3回とも馬券を外していないので好枠なら。

枠順評価!!血統的に強調できる枠ではない印象ですが、内枠でも好走実績があるのでそこまで割り引かなくても。

スポンサーリンク