スポンサーリンク

中山記念2018最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2018年2月26日

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

中山記念2018/2/25競馬予想

中山記念2018出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R 中山記念

◎4 ペルシアンナイト 5着

血統的に少頭数、距離延長、相手ダウンの流れ、休み明けはプラス。コース的にベストではないかもしれませんが、枠順以外は好条件が揃っているので人気でもここから入りたい。

○3 ヴィブロス 8着

昨年の中山記念5着なので鮮度的には強調出来ませんが、ディープインパクト産駒なので休み明け、少頭数はプラス。実績的には上位なので今年のメンバーでこの人気なら。

▲10 アエロリット 2着

クロフネ産駒で少頭数、距離短縮、外枠、相手ダウンの流れはプラス。母父ネオユニヴァースで非根幹距離も合いそうですが、今回は牡馬相手のGⅡなので、少し割引きたい。

△2 サクラアンプルール 4着

昨年の中山記念2着馬で適性は問題なく、キングカメハメハ産駒なので距離短縮、内枠もプラス。ただ特に強調できる追い切りではなく、この人気では妙味はないので、馬券的には抑えに回したい。

△5 ウインブライト 1着

ステイゴールド産駒なので、枠順、中山非根幹距離替わりは悪くないと思います。ただ距離短縮、少頭数とそこまで積極的に狙いたい条件ではないのでこの人気なら抑えに回したい。

☆9 ショウナンバッハ 7着

少頭数の外枠は割引きですが、コース適性は問題ないと思います。状態はよさそうなので、ある程度ペースが流れてくれれば。

スポンサーリンク