スポンサーリンク

武蔵野ステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス2017/11/11競馬予想

武蔵野ステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R 武蔵野ステークス

◎16 カフジテイク 5着

能力的に上位で、脚質、コース的にこの枠は悪くないと思います。頭固定では狙いにくい馬ですが、今年のメンバーなら大崩れはなさそう。

○10 ピオネロ 6着

ネオユニヴァース産駒で東京マイル替わりは悪くないと思います。初のダート1600mですが、良馬場でこの人気なら狙ってみたい。

▲9 サンライズソア 2着

シンボリクリスエス産駒なのでもう少し外目の枠の方がよかったと思います。ただ距離短縮でこのコース好走実績があり、状態もよさそうなのでこの人気なら抑えておきたい。

△6 サンライズノヴァ 12着

能力的には上位でゴールドアリュール産駒なので血統的には悪くないと思います。ただ前走休み明け、距離短縮で好走後の距離延長、内枠を引いたので、人気なら抑えに回したい。

△12 ベストウォーリア 7着

能力、実績的にも上位でこの枠も悪くないと思います。ただ近走の成績を見ると少し能力的に落ちてきている印象なのでこの人気なら割引きたい。

☆8 ノンコノユメ 4着

父フォーティナイナー産駒なのでもう少し軽い馬場なら評価を上げたかったのですが、良馬場なら抑えまでで。

スポンサーリンク