スポンサーリンク

みやこステークス2016競馬予想、出走馬全頭の最終評価は? 

2017年1月23日

みやこステークス2016/11/06 競馬予想

みやこステークス2016の予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R みやこステークス

◎4 カゼノコ 10着

昨年は展開も向いた印象ですが、今年も距離短縮、内枠と悪くない条件なのでこの人気なら。

○3 モンドグラッセ 4着

アグネスデジタル産駒なので距離短縮、内枠はプラス。昨年よりは条件的にはいいので。

▲6 グレンツェント 2着

父サンデーサイレンス系、母父ミスタープロスペクター系で血統的には問題なく、枠順もいいと思います。ただ追い切りはいまいちだったので、人気なら3番手くらいで。

△11 アスカノロマン 14着

能力、実績的には上位ですが、距離延長で昨年より条件的にはよくないので、人気なら抑えに回したい。

△9 アポロケンタッキー 1着

能力的にはチャンスはありそうですが、距離短縮、京都替わりはあまりプラスにならない印象なので。

△7 ロワジャルダン 3着

キングカメハメハ産駒で血統的には問題なく、枠順もまずまずだと思いますが、昨年の方が条件的にはいいので、抑えまで。

△1 ラニ 13着

エーピーインディ系で血統的には悪くないと思いますが、距離短縮、内枠はあまりプラスにならなそうなので、人気なら抑えで。

☆10 インカンテーション 8着

適性的には問題なく、休み明け自体はプラス。さすがにこのレース間隔では積極的には狙いにくいのですが、この人気なら抑えておきたい。

消し馬は次のページで

スポンサーリンク