スポンサーリンク

みやこステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

みやこステークス2017/11/5競馬予想

みやこステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R みやこステークス

◎16 テイエムジンソク 1着

傾向的に強調できませんがクロフネ産駒なので血統的には外枠はプラス。先行できるので好位でレース出来ればチャンスはありそう。

○4 トップディーヴォ 競走除外

キングカメハメハ産駒で京都替わり、内枠、距離短縮はプラス。格的重賞では足りない可能性もありますが、これまで重賞では外目の枠が多かったので、この枠なら狙ってみたい。

▲15 エピカリス 8着

実績的には上位で、ゴールドアリュール産駒なので外枠もプラス。前走は海外帰り初戦、中枠と条件的にあまりよくなかったのでスムーズにレースできれば。

△8 モンドグラッセ 14着

昨年のみやこステークス4着馬でアグネスデジタル産駒なので、血統、適性は悪くないと思います。出来ればもう少し足抜きのいい馬場の方がよかったと思いますが、1400mから距離延長で好走実績があるので、この人気なら抑えておきたい。

☆3 タガノヴェリテ 9着

ハーツクライ産駒で血統、傾向的に内枠はプラス。休み明け好走後で疲労面は不安ですが、初重賞で鮮度、コース実績もあるので、今年のメンバーなら抑えておきたい。

スポンサーリンク