マーチステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

スポンサーリンク
競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

マーチステークス2017/3/26競馬予想

マーチステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R マーチステークス

◎11 コスモカナディアン 12着

ロージズインメイ産駒の距離短縮はプラス。少し軽すぎる馬場になると不安ですが、他に買いたい馬もいないので、人気でもここから入りたい。

○12 ロンドンタウン 4着

カネヒキリ産駒なので距離短縮はプラス。距離短縮実績はありませんが、前走先行したので、ある程度好位でレース出来れば。

▲14 アスカノロマン 5着

リズムを崩している成績なので積極的には狙いにくいのですが、能力、実績的には上位なので外枠でスムーズにレース出来ればチャンスはありそう。

△6 メイショウスミトモ 7着

コース適性は上位ですが、ゴールドアリュール産駒で、枠順は前走の方が良かったと思うので、この人気なら抑えに回したい。

△2 ピットボス 16着

ゴールドヘイロー産駒の内枠、相手アップの流れはプラスですが、同じコース6着からのローテーションで、実績の割に人気になりすぎている印象なので抑えに回したい。

☆2 ショウナンアポロン 13着

昨年の勝ち馬で適性的には問題なく、脚質的にこの枠も悪くないと思います。ただ近走そこまで悪くない条件で結果が出ていないので、抑え以上では狙いにくい。

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

シェアする

フォローする