スポンサーリンク

マイルチャンピオンシップ2016競馬予想、出走馬全頭の最終評価は? 

2017年1月23日

マイルチャンピオンシップ2016/11/20 競馬予想

マイルチャンピオンシップ2016の予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R マイルチャンピオンシップ

◎8 イスラボニータ 2着

ローテーション、追い切りは昨年の方がよかったかもしれませんが、ルメール騎手が乗れるのはプラス。枠順もまずまず悪くないのでこの人気なら。

○10 マジックタイム 8着

ハーツクライ産駒の距離短縮、相手アップの流れはプラス。追い切りもよく、今の馬場ならこの枠もよさそうなので。

▲1 ディサイファ 10着

GⅠではあまり期待値は高くない馬ですが、今年のメンバーなら能力、実績的には上位。好枠で追い切りもまずまずよかったので、初の京都マイルという鮮度をいかせれば。

△5 ヤングマンパワー 16着

地力はある馬で、枠順、追い切りも悪くないと思います。ただスニッツェル産駒で、GⅠでは壁がある可能性もあるので抑えに回したい。

△2 サトノアラジン 5着

今年のメンバーならチャンスはある馬で追い切りはよかったと思います。ただ休み明け、距離短縮で好走後の距離延長、この枠もプラスではないので、人気なら少し疑いたい。

△7 フィエロ 6着

適性的には上位で、前走から状態が上がっていればこの人気なら面白いと思います。ただ追い切りはそこまでよく見えなかったので。

☆6 ダノンシャーク 4着

適性的には問題なく、昨年より枠順もいいと思います。あまり鮮度の影響は受けにくい馬で、追い切りもまずまずよかったので今年のメンバーでこの人気なら1発あっても。

消し馬は次のページで

スポンサーリンク