スポンサーリンク

毎日王冠2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

毎日王冠2017/10/08競馬予想

毎日王冠2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R 毎日王冠

◎7 グレーターロンドン 3着

ディープインパクト産駒なので休み明け、少頭数、距離延長はプラス。脚質的に取りこぼす可能性もありますが、極端に後方からならなければ勝ちきっても。

○1 ソウルスターリング 8着

傾向、脚質的にも好枠なのであっさり勝ってもおかしくない馬だと思います。ただ芝2400mからの距離短縮なのでスムーズに先行出来ないと取りこぼす可能性もありそうなので、そういう馬券も抑えておきたい。

▲8 リアルスティール 1着

ディープインパクト産駒なので休み明け、少頭数、東京替わりはプラス。このコースは2回目で鮮度的そこまで割り引かなくてもよさそうなのでこの人気なら。

△2 マカヒキ 6着

ディープインパクト産駒なので少頭数、休み明け、初の東京芝1800mという点はプラス。ただ距離短縮、内枠、追い切り的にもベストではない印象なので抑えに回したい。

△4 アストラエンブレム 11着

ダイワメジャー産駒なので距離短縮、内枠はプラス。展開は向きそうですが、ローテーション的にはそこまで強調できないので。

☆3 ダイワキャグニー 4着

キングカメハメハ産駒なので距離短縮、休み明け、内枠はプラス。条件だけ見れば1番買いたい馬ですが、格的にGⅡでは足りない可能性もあるので。

スポンサーリンク