スポンサーリンク

毎日杯2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

毎日杯2017/3/25競馬予想

毎日杯2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R 毎日杯

◎4 クリアザトラック 6着

ディープインパクト産駒、母父フレンチデピュティと血統だけなら1番買いたい馬。ただ前走相手ダウンの流れで勝っていて、重賞では足りない可能性もあるので、3着までに入ってくれれば。

○1 サトノアーサー 2着

平坦の方がいい印象ですが、ここなら能力、実績的にも上位。この頭数ならこの枠も問題ないと思うので、馬券には絡んできそう。

▲8 ガンサリュート 7着

実績的には上位で、ダノンシャンティ産駒、母父クロフネで血統的にも悪くないと思います。ただ速い上がりを使っていないので、1着よりは、2,3着で馬券は買いたい。

△3 アルアイン 1着

ディープインパクト産駒なので距離延長は問題なく、血統的にも悪くないと思います。良馬場はまだ1戦しかしてないと言うこともありますが、35秒台の上がりが最速なので、人気なら少し割引きたい。

☆7 プラチナムバレット 4着

マンハッタンカフェ産駒使い詰め、相手アップの流れは割引きですが、少頭数の外枠はプラスで、前走も33秒台の上がりを使えているので、この人気なら抑えておきたい。

スポンサーリンク