スポンサーリンク

毎日杯予想2017枠順評価+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

毎日杯2017枠順確定!+出走馬診断

毎日杯2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※8頭立ての少頭数で極端な傾向も出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 サトノアーサー 56.0 川田 将雅

阪神実績はありますが、どちらかと言うと平坦コースの方がいい印象です。たださすがにこのメンバーでは人気でも割引きにくい。
枠順評価!!
血統的にプラスではありませんが、この頭数なので特に割り引かなくても。

2枠2番 テイエムヒッタマゲ 57.0 田中 健

テイエムオペラオー産駒の距離延長、芝替わりは割引きで、ここでは厳しそう。
枠順評価!!
血統的に強調できる枠ではなさそう。

3枠3番 アルアイン 56.0 松山 弘平

ディープインパクト産駒なので距離延長は問題なく、少頭数はプラス。そこまで積極的に狙いたい印象ではありませんが、この頭数なので馬券からは外しにくい。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、特に割り引かなくても。

4枠4番 クリアザトラック 56.0 四位 洋文

ディープインパクト産駒、母父フレンチデピュティで血統的にこの舞台は合いそうな印象です。このメンバーなら馬券からは外しにくい。
枠順評価!!
脚質的に特に悪くない枠だと思います。

5枠5番 トラスト 57.0 丹内 祐次

スクリーンヒーロー産駒の距離延長、少頭数は問題ないと思います。ただ阪神の良馬場で瞬発力勝負では積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に可もなく不可もない印象です。

6枠6番 キセキ 56.0 A.シュタルケ

ルーラーシップ産駒なので距離短縮はプラス。ただ良馬場で瞬発力が問われそうな馬場なら少し割引きたい。
枠順評価!!
血統、脚質的に悪くない枠だと思います。

7枠7番 プラチナムバレット 56.0 池添 謙一

マンハッタンカフェ産駒なので少頭数はプラス。ただ間隔が詰まっていて、相手アップの流れとそこまで積極的に狙いたい条件ではない印象です。
枠順評価!!
血統的に外枠はプラス。

6枠8番 ガンサリュート 56.0 北村 友一

ダノンシャンティ産駒なので距離短縮はプラス。ただ少頭数はベストではないので、勝ちきれない可能性もありそう。
枠順評価!!
血統的には強調できるませんが、脚質的にはそこまで割り引かなくても。
[ブログランク、メルマガ] PR【馬券になるのは不人気馬。根岸S、シルクロードSを当てる技】

1/20土曜日の全36レース対象、的中実績値です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
単勝88.9% 複勝100% 馬連69.4%
ワイド80.6% 馬単69.4% 三連複50%
三連単50%
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
このデータを使います。それではさっそく、

■根岸S、シルクロードSの過去結果

指数1位〜3位までの好走度が高い。

■根岸S細分化データ

4年連続3連単的中させる共通点が見つかりました。高配当を狙えるレース。
3年連続指数1位が単勝的中。指数1〜3位が5着までほぼ入ってきます。
毎年馬券になる馬の力が均衡するので予想が一見難しいレースではあります。しかし、
【ポイント】チェックすべき項目は、指数順位ではなく指数値32以下の馬。
4年間5着までの馬、すべて指数値32以下で決着。
万馬券だろうと15万馬券だろうと、すべて指数値32以下で決着している。
この指数は「数字が小さい方が走る馬」を示しています。
よくある他の指数は「数字が大きい方が走る馬」と示しているので間違えないようにしてください。
根岸Sの指数は日曜日昼、
サイト運営者「北条のブログ」にて無料公開決定。
→ 無料会員登録ページ

■シルクロードS細分化データ

毎年荒れてます。
順当に指数上位1位〜4位の馬が走っているように見えるが、傾向をつかむとなると難しい。
というのは、2015年以外指数1位〜4位までの馬が5着以内に2頭ずつしか走っていないのだ。
つまり、根岸Sと比べてもわかるが、不人気馬の好走率が高すぎる。
ちなみにこのデータでは、馬券内になった穴馬
2017年3着指数4位→7人気単オッズ18.6倍
2015年3着指数4位→12人気単オッズ36.7倍
※同年1着、指数値が一緒だった指数4位馬は2人気単オッズ4.4倍
【ポイント】チェックすべき項目は、指数1位〜4位の馬。
今年も2015年のように指数1位〜4位の馬で馬券を組み立てて8万馬券的中。みたいなことが起こればいいが果たしてそうなるか。ワイドで攻めるべきか。悩むところです。
荒れるシルクロードSの対応策にぜひ使ってみてください。
→ 無料会員登録ページ
指数1位〜6位までで馬券を組み立て3連単15万馬券を的中させたレース


※受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

スポンサーリンク