スポンサーリンク

京都記念2018最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2018年2月11日

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

京都記念2018/2/11競馬予想

京都記念賞2018出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R 京都記念

◎10 アルアイン 2着

血統的に休み明け、少頭数の外枠はプラス。ある程度好位でレースしてくれればチャンスはありそう。

○4 クリンチャー 1着

ディープスカイ産駒で休み明け、少頭数、相手ダウンの流れはプラス。馬場が乾いて瞬発力勝負では厳しいと思いますが、雨の影響が残る馬場なら。

▲6 レイデオロ 3着

能力、実績的にも上位でキングカメハメハ産駒なので血統的には悪くないと思います。ただ初の距離短縮、非根幹距離なので傾向的にも人気なら少し疑ってみたい。

△5 モズカッチャン 4着

ハービンジャー産駒で休み明け、少頭数、相手ダウンの流れはプラス。本命も考えたのですが、追い切り、人気を見て少し評価は下げたい。

△9 ミッキーロケット 7着

格的にGⅡなら足りるキングカメハメハ産駒で距離短縮はプラス。積極的に狙いたいローテーションではありませんが好位でレースしてくれれば。

☆3 ディアドラ 6着

血統的に休み明け、少頭数、相手ダウンの流れはプラス。この枠から外を回すと厳しくなりそうですが、先行経験もあるのでロスなく好位でレースしてくれればチャンスはあるかも。

スポンサーリンク