スポンサーリンク

京都大賞典2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

京都大賞典2017/10/09競馬予想

京都大賞典2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R 京都大賞典

◎5 ミッキーロケット 4着

格的にGⅡなら足りるキングカメハメハ産駒で休み明け、内枠はプラス。この枠をいかしたレースが出来ればチャンスはありそう。

○3 シュヴァルグラン 3着

ハーツクライ産駒なので休み明け、内枠はプラス。極端な位置にならなければ大崩れはなさそう。ただ1番人気なので、馬券妙味的には2,3着付を厚目に買ってみたい。

▲4 スマートレイアー 1着

GⅡなら足りるディープインパクト産駒で休み明けはプラス。ベストの距離ではないかもしれませんが、国内の芝2400m初めてで距離鮮度はあるので、今の馬場で枠なりに好位でレース出来ればチャンスはありそう。

△2 サウンズオブアース 13着

能力、実績的にも上位で今の馬場ならこの枠も悪くないと思います。ただ休み明けで距離短縮後の距離延長でそこまで積極的に狙いたい条件ではなく、ネオユニヴァース産駒なので血統的にもう少しパワーの要求される舞台の方がいい印象なので、人気なら抑えに回したい。

△13 ハッピーモーメント 15着

ディープインパクト産駒で距離延長、外枠はプラス。母父トニービンで血統的には悪くないので、好位でロスなくレースをしてくれれば。

☆6 ヒットザターゲット 7着

格的にGⅡなら足りるキングカメハメハ産駒で休み明け、内枠はプラス。年齢、近走の成績を見ると積極的には狙いにくいのですが、近2年より好枠を引けたので、この人気なら抑えておきたい。

スポンサーリンク