スポンサーリンク

京都2歳ステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年11月26日

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス2017/11/25競馬予想

京都2歳ステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R 京都2歳ステークス

◎8 スラッシュメタル 8着

傾向に合うノーザンファーム生産馬でコース実績があるのはプラス。先行して34秒台の上がりを使えているので同じようなレースできれば。

○2 タイムフライヤー 2着

実績的には上位で、血統、枠順も悪くないと思います。ただハーツクライ産駒の1番人気なので馬券的には2,3着付が妙味がありそう。

▲6 グレイル 1着

前走不良馬場だったので、能力的に判断しにくいのですが、ハーツクライ産駒なので、今くらいの馬場になるのは問題ないと思います。追い切りも悪くなかったので。

△3 マイハートビート 7着

ゼンノロブロイ産駒で少頭数はプラス。ただ内枠、相手アップの流れとベストの条件ではないので抑えに回したい。

☆1 ケイティクレバー 3着

ハービンジャー産駒、母父ディープインパクトで血統だけならこのコースで1番買いたい馬。ただ使い詰め、内枠、相手アップの流れと条件的には気になる点もあるので、抑えに回したい。

スポンサーリンク