スポンサーリンク

クイーンカップ2017予想、出走馬全頭の最終評価は? 

2017年2月12日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
>>> 【業界初の競馬指数!】買い目・レースが絞れて高配当も狙える!
うまコラボ

デイリー杯クイーンカップ2017/2/11競馬予想

クイーンカップ2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R クイーンカップ

◎8 レーヌミノル 4着

能力、実績的にも上位でニジンスキー系、ノーザンテースト系の血を持っているのはプラス。この枠なので、出遅れて外を回したりすると厳しくなりそうですが、スタートを決めてロスなくレースできれば大崩れはなさそう。

○6 フローレスマジック 3着

能力的には上位で、ディープインパクト産駒なので休み明けもプラス。この枠はベストではありませんが、馬群でもレース経験があるので、そこまで割り引かなくてもよさそう。スムーズにレースできれば勝ちきっても。

▲15 アドマイヤミヤビ 1着

ハーツクライ産駒なので、休み明け、距離短縮、相手アップの流れはプラス。血統的にこの枠はプラスではありませんが、スタミナ的には不安はないので、3歳戦ならスムーズにレースできる分この枠も悪くはない印象です。馬場次第では取りこぼす可能性もありますが、2番人気以下ならそれなりに頭でも期待値はありそう。

△3 ハナレイムーン 5着

ディープインパクト産駒なので休み明けはプラスで、初重賞なのでそれなりに期待値はあると思います。ただこの枠は割引きで、この人気では妙味はなさそうなので抑えに回したい。

△11 アエロリット 2着

クロフネ産駒なので外目の枠を引けたのはプラス。好位でレースできるので大崩れはなさそうですが、休み明け好走後レース間隔が詰まっているのは割引きで、速い上がりを問われると厳しくなりそうなので。

☆7 ディヴァインハイツ 13着

ハーツクライ産駒なので相手アップの流れはプラスで、枠順もまずまず悪くはないと思います。前走も先行しているのである程度の位置でレースできれば。

スポンサーリンク