スポンサーリンク

小倉記念2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年8月7日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

小倉記念2017/8/6競馬予想

小倉記念2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

小倉11R 小倉記念

◎3 ヴォージュ 6着

ナカヤマフェスタ産駒で小倉替わり、この枠も悪くはなさそう。脚質的にも今回は展開も向きそうなのでこの人気なら。

○5 フェルメッツァ 3着

ディープインパクト産駒、母父トニービンで血統的に小倉替わりは問題ないと思います。成績を見ると重賞ではあまり期待値は高くなさそうですが、小倉芝2000mは初めてで鮮度はあるので、この舞台でこの人気なら狙ってみたい。

▲6 ベルーフ 4着

同一重賞3年目で近走の成績を見ると期待値はあまり高くないと思いますが、能力、実績的には上位。この人気なら3着候補で狙ってみたい。

△10 ストロングタイタン 8着

実績のある小倉替わりはプラスで、追い切りも悪くない枠だと思います。ただ重賞では2回とも馬券外の馬が人気なので、傾向的にも抑えに回したい。

△8 サンマルティン 2着

ハービンジャー産駒で小倉替わりは悪くないと思います。ただ前走休み明け距離短縮で好走後の距離延長と積極的に狙いたい条件ではないので、この人気なら抑えに回したい。

☆2 タツゴウゲキ 1着

血統、傾向的にはそこまで強調点はないので、この人気で積極的に狙いたい馬ではありませんが、デムーロ騎手に乗り替わり、能力的にこのメンバーならチャンスはありそうなので馬券には入れておきたい。

スポンサーリンク