スポンサーリンク

小倉2歳ステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年9月4日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

小倉2歳ステークス2017/9/3競馬予想

小倉2歳ステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

小倉11R 小倉2歳ステークス

◎7 ペイシャルアス 6着

母父タイキシャトルで今の馬場に合いそう。間隔が詰まっているのは気になりますが、この舞台では底を見せていないので、この人気なら狙ってみたい。

○11 モズスーパーフレア 7着

少し間隔が詰まっているのは割引きですが、能力的にこのメンバーなら上位。1番人気の馬は4年連続連対しているので、素直に上位評価したい。

▲9 ヴァイザー 4着

休み明け、距離短縮馬を積極的に狙いたいレースではありませんが、能力的にここでもチャンスはありそう。血統的に1200mは問題なさそうなので。

△10 バーニングペスカ 3着

パイロ産駒で芝重賞で積極的に狙いたい印象ではありませんが、母父ダイワメジャーなのでそこまで割り引かなくてもよさそう。状態も悪くない印象なので最終週の馬場なら。

△17 アサクサゲンキ 1着

脚質、枠順的に強調できる印象ではありませんが、前走は圧勝だったので、今年のメンバーなら抑えておきたい。

☆5 オーロスターキス 10着

ヘニーヒューズ産駒で血統的にこの舞台は合いそう。前走強調できるタイムではありませんが、全く人気がないので少し抑えておきたい。

スポンサーリンク