スポンサーリンク

京成杯オータムハンデキャップ2017枠順確定+出走馬診断

2017年9月10日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

京成杯オータムハンデキャップ2017枠順評価!+出走馬診断

京成杯オータムハンデキャップ2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ダイワリベラル 56.0 津村 明秀

昨年の京成杯オータムハンデキャップ4着なので適性的には問題ないと思います。重賞で軸にはしにくい馬ですが、ヒモくらいなら。
枠順評価!!
ダイワメジャー産駒なので血統的内枠はプラス。

1枠2番 ボンセルヴィーソ 54.0 松山 弘平

ダイワメジャー産駒なので休み明けはプラス。馬場次第ではチャンスはありそうですが、前走逃げて好走後、近年の傾向的に脚質は強調できない印象です。
枠順評価!!
血統、脚質的に内枠はプラス。

2枠3番 ガリバルディ 57.0 北村 宏司

GⅢ実績のあるディープインパクト産駒で休み明けはプラス。前走と同じコースなので鮮度的には強調出来ませんが、差しも届く馬場なら。
枠順評価!!
血統、脚質的にあまりプラスになる枠ではない印象です。

2枠4番 オールザゴー 53.0 坂井 瑠星

ステイゴールド産駒で血統的に中山替わりは問題ないと思います。ただ重賞では3回とも馬券外なので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

3枠5番 マルターズアポジー 58.0 武士沢 友治

能力、実績的には上位で、中山替わりは問題ないと思います。ただ前走逃げて好走後、近年の馬場傾向的に人気になるようなら少し疑いたい。
枠順評価!!
脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

3枠6番 グランシルク 56.0 田辺 裕信

血統的に中山替わりは問題ないと思います。脚質的に勝ちきれない馬ですが、好調期のステイゴールド産駒なので崩れるまでは馬券には入れておきたい。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

4枠7番 ウインフルブルーム 57.0 松岡 正海

スペシャルウィーク産駒で休み明け、距離短縮はプラス。能力的にここでもチャンスはありそうですが、1年近くの休み明けなので、積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的にまずまず悪くない枠だと思います。

4枠8番 ブラックスピネル 57.0 吉田 隼人

能力、実績的にも上位でロベルト系の血を持っているのはプラス。成績を見るとベストの舞台ではない印象ですが、前走先行したので差しにまわれば面白そう。
枠順評価!!
タニノギムレット産駒で血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

5枠9番 ウキヨノカゼ 55.0 横山 典弘

オンファイア産駒で血統的にこの舞台では強調出来ませんが、脚質的に近年の馬場傾向的には悪くないと思います。好枠で展開が向きそうなら。
枠順評価!!
血統、脚質的にもう少し外目の方がよかったと思います。

スポンサーリンク