スポンサーリンク

京成杯2018最終予想、出走馬全頭の評価は? 

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

京成杯2018/1/14競馬予想

京成杯2018出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R 京成杯

◎9 サクステッド 5着

実績的には強調できませんが、新馬戦は強い内容、メンバーだったと思います。初の良馬場でこの人気なら狙ってみたい。

○5 コズミックフォース 2着

キングカメハメハ産駒で中山替わりは問題なく、内枠はプラス。距離実績もあるのでこのメンバーなら。

▲15 ジェネラーレウーノ 1着

スクリーンヒーロー産駒で血統的にこの枠はそこまで割り引かなくてもいいと思います。ただ近2走少頭数を逃げて好走しているので、人気なら少し評価を下げたい。

△8 ダブルシャープ 7着

洋芝実績があるので、近2走のマイルより、今回の舞台の方がいい印象です。今年のメンバーならチャンスはありそう。

△10 デルタバローズ 13着

ダンジグ系の血を持っているのはプラスで追い切りは悪くなかったと思います。ただ前走重馬場のマイルだったので、この人気なら抑えに回したい。

△6 スラッシュメタル 8着

ワークフォース産駒で中山替わりはそこまで割り引かなくてもいいと思います。前に行きたい馬が多いので展開が向けば。

☆11 ライトカラカゼ 4着

前走このコースを勝っているので適性は問題ないと思います。血統的にスタミナは不安なさそうなので。

スポンサーリンク