スポンサーリンク

京成杯2018枠順確定+出走馬診断

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

京成杯2018枠順評価!+出走馬診断

京成杯2018の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 イェッツト 56.0 蛯名 正義

カンパニー産駒でグレイソヴリン系、キングマンボ系の血を持っているのはプラス。2000mは問題ないと思いますが、距離延長の流れなので、枠順、人気次第。

枠順評価!!血統、脚質的に強調出来る枠ではない印象です。

2枠2番 コスモイグナーツ 56.0 柴田 大知

エイシンフラッシュ産駒で中山替わりはそこまで割り引かなくてもいいと思います。ただ3走前に距離延長で5着に負けているので、枠順、馬場傾向次第。

枠順評価!!母父スペシャルウィークで血統、脚質的にプラス。

2枠3番 ヤマノグラップル 56.0 柴田 善臣

ワークフォース産駒でキングマンボ系の血を持っているのはプラスですが、前走芝1400mからでは積極的には狙いにくい。

枠順評価!!内枠で好走実績があるので、特に問題なさそう。

3枠4番 ロジティナ 56.0 内田 博幸

ロジユニヴァース産駒で中山替わりは問題ないと思います。実績的に強調できませんが、馬場、枠順次第で少し。

枠順評価!!前走外枠で脚質的に強調出来る枠ではない印象です。

3枠5番 コズミックフォース 56.0 戸崎 圭太

キングカメハメハ産駒、母父ネオユニヴァースで中山替わりはプラスになりそう。2戦異なる脚質で好走しているので、馬券には入れておきたい。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

4枠6番 スラッシュメタル 56.0 柴山 雄一

ワークフォース産駒でキングマンボ系の血を持っているのはプラス。距離実績はあるので人気次第では抑えておいてもいいかもしれませんが、この時期に前走8着からでは積極的には狙いにくい。

枠順評価!!先行するならそこまでいいかもしれませんが、新馬戦は外枠だったのでもう少し外目の方がよかったかも。

4枠7番 エイムアンドエンド 56.0 三浦 皇成

エイシンフラッシュ産駒でキングマンボ系の血を持っているのはプラス。中山替わりもそこまで割り引かなくてもよさそうなので、前走のように好枠なら。

枠順評価!!前走内枠で脚質的にもまずまず悪くない枠だと思います。

5枠8番 ダブルシャープ 56.0 田中 勝春

ベーカバド産駒で中山替わり、距離延長はプラスになりそう。近2走はマイルと合わない条件だったので、巻き返しはあるかも。

枠順評価!!内枠で好走実績があり、脚質的にもまずまず悪くないと思いますが、母父アグネスタキオンで揉まれると少し不安。

5枠9番 サクステッド 56.0 吉田 隼人

タートルボウル産駒で外回りから内回りコースに替わるのはプラスになりそう。新馬戦のメンバーはそれなりだったと思うので、穴として抑えておいても面白そう。

枠順評価!!脚質的にはそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、新馬戦は外枠で、母父アグネスタキオンなので揉まれるのは少し不安。

スポンサーリンク