スポンサーリンク

京王杯2歳ステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年11月5日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

京王杯2歳ステークス2017/11/4競馬予想

京王杯2歳ステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R 京王杯2歳ステークス

◎6 カシアス 2着

初の芝1400mですが、キンシャサノキセキ産駒で血統的には問題ないと思います。実績的にも上位で状態もよさそうなのでこの人気なら。

○9 エントシャイデン 7着

ディープインパクト産駒なので少頭数の外枠、初重賞はプラス。初の1400mですが血統的に問題なさそうなので。

▲1 タワーオブロンドン 1着

3戦3連対と底をみせていなく、洋芝実績もあるので多少の荒れ馬場は問題なさそう。ただ前走展開も向いた印象なので、枠順、脚質的に取りこぼしはあるかも。

△5 タイセイプライド 8着

ストームキャット系の血を持っているのはプラスで、追い切りは悪くなかったと思います。ただ血統的にこの舞台がベストの印象ではないので、人気なら抑えに回したい。

△8 アサクサゲンキ 3着

ストームキャット系の血を持っているのはプラスですが、小倉芝1200mに適性をみせすぎているので、この人気なら抑えに回したい。

☆2 トーセンアンバー 6着

ディープインパクト産駒で初重賞、ストームキャット系の血を持っているのはプラス。速い上がりで取りこぼして、上がりのかかるレースで好走しているのでそこまで積極的に狙いたい馬ではありませんが、状態は悪くなさそうなので乗り替わりがプラスになれば。

スポンサーリンク