スポンサーリンク

カペラステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年12月11日

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

カペラステークス2017/12/10競馬予想

カペラステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R カペラステークス

◎12 キクノストーム 6着

2015年カペラステークス1着で適性は問題なく、スタチューオブリバティ産駒で距離短縮はプラス。まずまず悪くない枠を引けたので揉まれずスムーズにレースできれば。

○16 ディオスコリダー 1着

前走京都で好走しているので傾向的には割引きたいのですが、カネヒキリ産駒で血統的には問題なく、中山実績もあるので、今年のメンバーなら。

▲13 サイタスリーレッド 15着

能力的には上位で中山替わりもそこまで割り引かなくてもよさそう。前走負け過ぎなのは不安ですが、良馬場なら。

△14 ブルミラコロ 10着

キンシャサノキセキ産駒で血統的に中山替わりは問題ないと思います。ただダート1200mでは平坦経験しかないので、人気なら抑えに回したい。

△10 ドラゴンゲート 4着

母父フジキセキで中山替わりは問題ないと思います。ただ良馬場、中枠なので抑えで。

△4 ニットウスバル 5着

成績を見ても中山替わりは問題ないと思います。ただ内枠で脚質的に抑え以上では狙いにくいので。

☆7 ノボバカラ 8着

昨年のカペラステークス1着馬なので中山替わりは問題ないと思います。揉まれずスムーズにレースできればチャンスはありそうですが、中枠なので抑えに回したい。

スポンサーリンク